金曜日の晩御飯 | yamatoのブログ

金曜日の晩御飯

セロリのピクルスを

出しました。

雨音が弱くなって、

桜耳のぶちが来ました。

ぶちに、キャットフード。

家内に、

お水と、つぶらなモモと、

セロリのピクルスを

供えました。

杏を替えました。

杏の皮を剥いて、

こちらは、家内に。

桜耳の仲良し二人が来ました。

それぞれに、キャットフード。

テーブルに、

味噌炒めと、明太子白滝を

並べました。

家内から、セロリのピクルスと、

杏を下ろして来ました。

豚肉の味噌炒めと、

明太子白滝とで、

晩御飯でした。

ハナが、一緒に、とキャットフード。

休肝日になりました。

では、また。