銀行回りから帰って、コーヒーを淹れました。 | yamatoのブログ

銀行回りから帰って、コーヒーを淹れました。

税金の入金ついでに、

通帳記入をして、

帰りました。

小さな川の反対岸を戻りました。

忘れ草、萱草が咲いていました。

コーヒーを淹れました。

郵便が届いていましたから、

コーヒーを飲みながら、見たら、

家内の支払い?

カード払いも精算したはずなのに??

カード会社に電話しました。

わっ、ラッキー、繋がりました。

カード会社では、切れない。

請求があったら、支払ってしまう?と。

はあ、家内のメール打ち切り電話。

もうかなり何度も掛けていますが、

質問に1か、2か、……

が続いて、結局繋がらない。

もう諦めて、

カード会社にも何度もトライして、

やっと精算したから、終わった❗️と。

しかし、終わっていませんでした。

何度も掛けてもダメ。

まあ、またトライするか、

やはり、ダメ。

5回目に、繋がりました。

家内が死んで、

メールアドレスを閉じて、と。

やっと閉じられましたが、

6月分の請求は、8月か9月と。

はあ、またまたカード会社の入金を、

9月くらいまでやる?

なんでだろーなー。

では、また。