朝のハナ 月曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 月曜日の朝食

4時34分に目覚めました。

昨日の16時ブログと、

18時ブログを入力。

5時に起床して、

着替えて、蒲団を畳んでいたら、

ハナが来ました。

窓を開けて、と。

桜耳のぶちが、居ました。

一緒に下に降りました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

ゆで卵を用意しました。

味噌汁は、

ニンジン、大根の皮、小松菜、

白菜、シメジに、薄揚げで。

家内には、

お水とご飯に、

下ろして切ったキュウイーと、

新しくキュウイーを供えました。

Yosさんからの最後の

赤蕪漬けを切りました。

そして、家内にも供えました。

ゆで卵、レタス、ミニトマトに

キュウイーで一皿。

回鍋肉を温めました。

家内から、ご飯と赤蕪漬けを

下ろしました。

ゆで卵皿と、回鍋肉と、

味噌汁で、月曜日の朝食でした。

Ootさんからのほうじ茶を淹れて、

Yosさんからの夕張メロンゼリー

を供えました。

では、また。