朝のハナ 日曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 日曜日の朝食

4時34分に目覚めました。

スマホで、前夜の晩御飯と

晩酌を入力しました。

5時7分に起床して、

着替えて、蒲団を畳んでいたら、

ハナが猫毛布を背負って来ました。

ハナと一緒に下に降りました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

猫トイレを片付けて、私もトイレ。

桜耳のぶちが、居ました。

雨が降っていたので、

居間の前にキャットフード。

ぶちの朝ごはん。

ショウガを薄く切って、

鍋に入れました。

忘れていた、空腹時の1杯。

b

ベーコンとニンジン、榎茸、

小松菜を炒めました。

それに、卵を加えて、卵炒めに。

ブロッコリーの白出汁漬けと

さくらんぼを添えました。

浅漬けを出しました。

家内に、お水とご飯と

さくらんぼを供えました。

ご飯を下ろして、私の茶碗に。

あさりの味噌汁と、

卵炒めで、日曜日の朝食でした。

Ootさんからのお茶とお菓子を、

供えました。

桜耳のぶちが、来ました。

ぶちにキャットフード。

では、また。