歩け歩け、短縮寄り道コース。 | yamatoのブログ

歩け歩け、短縮寄り道コース。

歩け歩け、小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ませんでした。

花壇おじさんの花壇

高校の横の橋に。

何も居ないと見ていたら、

頭を越えて、

コサギが降り立ちました。

2つ目の橋に。

下流から、

カルガモが勢いよく上って来ました。

あら、間違えたね。

上流側にペアのカルガモ。

シロツメグサを手向けました。

公園は、静かです。

太極拳のグループが準備体操

白い百日紅

広場も、静かです。

ネジリバナの種、

もうすぐかも。

マックスバリュに。

はあ、有人レジ前時間。

店員さんに教えてもらって、

どうにか終わりました。

5000歩になりませんでした。

仏壇の花と花瓶の花を整えました。

これから、お寺に。

では、また。

富士山が、

薄ぼんやり見えました。

お寺のアガパンサス

お墓参りして、

帰り道のカンナ

帰りに安い八百屋に寄ったら、

あらまの長い行列。

欲しいものがなかったから、

買い物はせずに帰りました。

富士山が、見えました。

目標達成

5349歩でした。

では、では、また。