朝のハナ 土曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 土曜日の朝食

3時50分くらいに目覚めました。

前夜の晩御飯ブログを

書いていませんでしたから、

ブログの入力をしたら、

コメントがありました。

コメントに返信しました。

ぼんやり、今日は晴れ、

もしかしたら、梅雨の晴れ間?

買い物をしなければいけない。

お墓参りもしたい。

ああ、ハナのキャットフード。

先日行ったらなかったから

行かなければならないな。

下の掃除もしたい。

など、ぼんやり。

4時45分に起床しました。

下に降りて、キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

桜耳のぶちが、来ました。

ぶちにキャットフード。

ぶちの朝ごはん。

味噌汁は、

ニンジン、小松菜、舞茸、

エレンギ、厚揚げで。

竹輪を用意して、

いろいろ添えました。

家内には、お水、ご飯、

さくらんぼを供えました。

キャベツときゅうりの浅漬けに、

竹輪などと味噌汁で、

土曜日の朝食でした。

Ootさんからのお茶とお菓子を

供えました。

では、また。