歩け歩け、短縮コース。 | yamatoのブログ

歩け歩け、短縮コース。

雨降りか、

でも、少し歩いてこよう、と。

歩け歩け、小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ませんでした。

ホタル橋を過ぎて、

上流に向かいました。

カルガモが、

下って来ました。

花壇おじさんの花壇

高校の横の橋に。

何も居ませんでした。

ピンクの花を手向けました。

花桃の実がたくさん

白い百日紅

噴水池に、

カルガモが居ました。

撮影したら、来ました。

なんだ何もくれないのか。

楽しみにしている

ネジリバナの種

小さな川に戻りました。

小さな鯉が上って来ていました。

何匹かの上って来る小さな鯉と

すれ違いました。

5000歩を

越えていませんでした。

雨が強くなりました。

では、また。