歩け、歩け、本コース。 | yamatoのブログ

歩け、歩け、本コース。

歩け歩け、

小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ませんでした。

上流に向かいました。

花壇おじさんの花壇

高校の横の橋に。

何も居ませんでした。

2つ目の橋に。

何も居ませんでした。

ヒメジョオンを手向けました。

えっ、公園の木々の強い剪定で、

姿が見えました。

近づいたら、

白い百日紅でした。

白い百日紅がきれいに咲いていました。

広場の噴水池に、

ペアのカルガモが居ました。

広場は、静かです。

百日紅がきれいです。

街道のトラックに家の一階。

横に入る道にもトラックに家。

二階が積まれていました。

大きなクレーン車も止まっていました。

街道に、ネジリバナ。

大きな川に。

1つ目の橋に。

アカミミカメが甲羅干し。

もう1匹、アカミミカメ。

花壇と半夏生

6つ目の橋に。

3308歩でした。

足があまり上がらなかったから?

歩数が少ない?

インドハマユウ

同じハグロトンボです。

オスのハグロトンボです。

アカミミカメが甲羅干ししていました。

小さな商店街の

小さな公園の

小さなイチジクの木に8つ

小さな実が付いていました。

スズランにも実が付いていました。

街角の街花壇、

此処のはいつも綺麗です。

フェニックスのお宅のご夫婦に挨拶。

ポメラニアンおじさんに

声を掛けられました。

小さな川の下流の魚溜まりに。

見ていたら、

後ろから無線おじさんに

声を掛けられました。

立ち話して、

無線おじさんは、歩け歩け、と。

近所のアガパンサス

帰宅しました。

目標達成

5757歩でした。

では、また。