買い物に出ました。 | yamatoのブログ

買い物に出ました。

郵便局でスマートレターを投函して、

元住吉西口のペット用品ショップに。

ハナのキャットフードと、

先日試供品でもらったキャットフードを

買いに行きました。

ハナのキャットフードは、

明日入る、と。

試供品のお試しがありましたから、

買いました。

100均で、いろいろ買って、

八百屋でとうもろこし一盛り400円と。

その2本も400円?と私。

200円とおばさん。

それ、と買いました。

帰りに、小さな川の下流で、

大きな黒い鯉がバタバタと。

セキレイが来ました。

黒い大きな鯉は、

どうにか、魚溜まりに。

無理なのに、まだ上流を

目指していました。

帰宅したら、

桜耳のぶちが、来ました。

ぶちに、キャットフード。

では、また。