歩け歩け、本コース。ハグロトンボ | yamatoのブログ

歩け歩け、本コース。ハグロトンボ

歩け歩け、出発と玄関を出たら、

桜耳の仲良し二人が待ち伏せ?

家の中に戻って、キャットフード。

仲良く、朝ごはん2。

改めて、歩け歩け、

小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ませんでした。

アガパンサス

サルビアガルニチカが

雨が上がってきれいでした。

花壇おじさんの花壇も

雨が上がってきれいでした。

高校の横の橋に。

川岸にネジリバナが咲いていました。

2つ目の橋に。

渡橋の上にカルガモが居ました。

タンポポを手向けました。

鯉が上って来ました。

公園は、静かです。

柴犬に抱きつかれました。

おばさん、ごめんなさい、と。

洗濯すれば良いから大丈夫です、と。

鳩たち日光浴。

広場も、静かです。

大きな川に向かいました。

百日紅がきれいです。

街道沿いにネジリバナが咲いていました。

1つ目の橋に。

アカミミカメが甲羅干ししていました。

2つ目の憩いの水辺で

ペアのカルガモが休んでいました。

黒い鯉が上っていました。

半夏生、

半夏生の花

5つ目の橋に。

6つ目の橋との間に、

紅白の鯉が上っていました。

6つ目の橋に。

下流側です。

4385歩でした。

インドハマユウが咲いていました。

ハグロトンボが居ました。

4つ目の橋に戻って、帰りました。

エアコン猫が居たお宅。

猫がいなくなり、

家が壊されて更地になって、

オキザリスが咲いていました。

小さな商店街の小さな公園の

小さなイチジクの木に

小さな実が付いていました。

ご近所のアガパンサス

帰宅しました。

目標達成

6819歩でした。

では、また。