朝のハナ 火曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 火曜日の朝食

3時18分に目覚めました。

もう一眠りしようと。

4時37分に再び目覚めました。

スマホで天気予報を確認。

起床しました。

蒲団を畳んで、下に。

トイレを済ませて、居間に。

カーテンの隙間から、

桜耳のぶちが覗いていました。

カーテンを開けました。

はあ、これから雨が強くなるからな、

とハナの皿からキャットフード。

ぶちの朝ごはん。

ハナが駆け下りて来ました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

もう少し、とぶち。

ぶちにお代わり。

味噌汁は、

大根、ニンジン、ネギ、

小松菜、シメジに、薄揚げで。

竹輪にチーズを詰め、

笹かまぼこに生ハム、

トマトとブルーベリーの白出汁漬け、

そして、さくらんぼを添えました。

Yosさんからの赤かぶ漬けを切って、

家内には、

お水、ご飯、さくらんぼ、

赤かぶ漬を供えました。

味噌汁を仕上げて、

家内から、ご飯と赤かぶ漬を

下ろして、

竹輪と味噌汁で、

火曜日の朝食でした。

桜耳の縞が、来ました。

縞に、キャットフード。

Ootさんからの新茶を入れました。

家内に新茶を供えました。

では、また。