自転車で回りました。ハグロトンボ | yamatoのブログ

自転車で回りました。ハグロトンボ

安い八百屋さんに。

あれこれ買って来ました。

目標達成

5446歩でした。

さっそく、ブロッコリー、

アスパラの硬い所を切って、

ニンジンも切って、茹でました。

自転車で、大きな川に。

やはり、インドハマユウが

きれいでした。

同じ場所にハグロトンボが居ました。

??オスのハグロトンボ?

コーヒー豆を取りに上流に。

注文していたコーヒー豆と

ミックスナッツをもらって、

小さな川に沿って帰りました。

カルガモが、居ました。

あら、4羽のカルガモが

上流に向かっていました。

コーヒーローストの

コーヒー豆とナッツ

 

ニンニクを薄く切って、

電子レンジでチンして、

輪切り唐辛子とで、

白出汁に漬けました。

常備菜です。

では、また。