入浴前に一品。作る気力ダウン。仲良し二人は、元気、元気。 | yamatoのブログ

入浴前に一品。作る気力ダウン。仲良し二人は、元気、元気。

日曜日は、本来の晩酌日。

日木曜日は、ずっと晩酌日。

朝から気力アップの晩酌日。

しかし、母が、お腹の調子か悪い、と。

毎晩、便秘薬を処方されていて、

2包までと決められていて、

もし弛くなったら止めて、

とドクター。

前は、1包だったが、もう3ヶ月ほど

毎晩2包になっています。

この薬は、私が管理しています。

そうか、と私。

酒の友料理は、消えて、

挽肉の賞味期限だから、

麻婆豆腐は作ろう。

サラダは止めよう。

茄子の田楽?

気力ダウン

止めよう。

酒のつまみは、なんでも良い、

と麻婆豆腐だけ作りました。

あら、桜耳のぶち、

縞も一緒だった?

仲良し二人にキャットフード。

仲良し二人の夕ごはん。

では、また。