朝のハナ 日曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 日曜日の朝食

4時33分に目覚めました。

前日の16時ブログと

18時ブログを入力して、

5時8分に起床しました。

着替えて、蒲団を畳んでいたら、

ハナが来ました。

一緒に下に降りました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

画像処理して、

タブレットPCで貼り付け、

タブレットPC不調で、

途中で止まってしまいました。

ショウガを切って、鍋に。

空腹時の1杯。

桜耳のぶちが来ました。

ぶちに、キャットフード。

大根おろしを用意して、

ニンジン、榎茸、シメジ、

オレンジ色のピーマンを刻んで、

レタスをちぎって

ハムと炒めました。

オレンジを用意して、

家内に、

お水、ご飯、オレンジを

用意しました。

卵炒め、しらすおろし、

あさりの味噌汁で、

日曜日の朝食でした。

テーブルに並べたところに、

桜耳のぶちと縞が、来ました。

ぶちと縞に、キャットフード。

仲良し朝ごはん

朝食が済んで、

Ootさんからの新茶を入れました。

では、また。