歩け、歩け、短縮コース。 | yamatoのブログ

歩け、歩け、短縮コース。

歩け歩け、

小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ません。

アバカンサス

サルビアガラニチカ

が咲いていました。

猫が、何かを探していました。

花壇おじさんの花壇

高校の横の橋に。

カルガモが、居ました。

2つ目の橋に。

カルガモが、居ました。

ピンクの花を手向けました。

4つ目の橋に。

カルガモが、下って行きました。

公園は、

剪定の音と太極拳の練習の曲。

噴水池でカルガモが、

休んでいました。

広場は、静かです。

くすのき通りも静かです。

ネジリバナは、

まだ種にはなっていません。

小さな川から離れて、

西洋ハナミズキ

撮影していたら、

パンおじさんが、自転車で。

挨拶して立ち話。

今日は、とおじさん。

3羽が居ましたよ、と私。

1羽しか見なかった、とおじさん。

何時に出た?とおじさん。

8時50分くらい、と私。

今は、4時30分くらいに

回っている、とおじさん。

挨拶して別れました。

ハナは、西窓で寝ていました。

目標達成

5325歩でした。

では、また。