郵便局とコンビニとマックスバリュ、そして、コーヒー。 | yamatoのブログ

郵便局とコンビニとマックスバリュ、そして、コーヒー。

自転車で、

小さな川沿いに、郵便局に行きました。

カルガモが、3羽居ました。

コンビニに寄って、

まさかの落札の清少納言

代金を入金しました。

こちらの画像は、

前日入金して、

届いたものです。

来年の今頃もバイトが出来れば、

使う予定のものです。

せっかくだから、

大きな川に。

6つ目の橋まで。

川沿いに郵便局に。

去年大きめのハグロトンボが居た場所に。

メスのハグロトンボが居ました。

郵便局に。

通帳の記入と、

レターパックプラスを出して、

また、1部買って、

ついでに、ジュースを3種類6本

買いました。

マックスバリュに。

私用のジュース、

いいえ、ビールやら

なにやらを買ったら、

荷物が多くなりましたから、

花屋は午後にして、

帰ってきました。

帰宅して、

すぐに、コーヒーを淹れました。

ブルーベリーゼリーで、

コーヒータイムでした。

では、また。