お昼は、モスバーガーで、食べました。 | yamatoのブログ

お昼は、モスバーガーで、食べました。

粘土細工の小さな小さな

ハンバーガーは付けていません。

定年退職前、2019年までは、

小さな小さな粘土細工の

ハンバーガーを作って、売りました。

マックⓂ️🍔🍟の月見バーガー。

マックのは、いろいろ作って、

粘土細工を見せて、

これ、と注文。

全勝でした。

モスバーガーのは、

注文できませんでした。

市ヶ谷の店長から、

これは、期間限定ですよ、とか。

こちらは、ネットで見ましたか?と。

はい、これは、ネットで、と私。

地域限定ですから、ダメですよ、と店長。

モスバーガーのは、

製作時間もかかったな、

と思い出しながら、

メニューを指差して、

セットで注文しました。

久しぶりのモスバーガー、

美味しかったです。

では、また。