歩け歩け、短縮コース。シオカラトンボ | yamatoのブログ

歩け歩け、短縮コース。シオカラトンボ

頸下がりですから、

足元が、左右に揺れます。

小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ません。

上流に、歩け歩け。

シオカラトンボが居ました。

花壇おじさんの花壇。

高校の横の橋に。

2つ目の橋に。

カルガモが居ました。

コサギが居ました。

おばさんがシロサギ、と。

いいえ、コサギ、と私。

子どものシロサギ、とおばさん。

コサギ、大人のコサギ、と私。

足が黄色いから、と。

コサギなのね、とおばさん。

74歳、いくつ?とおばさん。

74歳、と私。

昭和24年と、おばさん。

昭和25年と、私。

なぜか、この後で、3回

すれ違いました。

コサギの頭に注意してください。

冠羽があります。

タンポポを手向けました。

公園は、静かです。

広場も、静かです。

高校をぐるりと回って、

高校の横の橋に。

小さな川の下流に。

ホタル橋に、

コサギが居ました。

別のコサギです。

帰宅しました。

まだ5000歩になりませんでした。

では、また。