歩きと自転車で、グランツーリー。 | yamatoのブログ

歩きと自転車で、グランツーリー。

歩け、歩け、

小さな川の下流の魚溜まりに。

2匹の25センチくらいの

黒い鯉が居ました。

濁っていて、撮影は?

花壇おじさんの花壇。

高校の横の橋に。

何も居ません。

2つ目の橋に。

何も居ません。

3つ目の橋に。

上流側に、コサギが居ました。

シロツメクサを手向けました。

あら、アメリカデイゴも剪定。

赤い階段も、

赤い絨毯も、

中途半端です。

公園の木々の剪定が進んでいました。

自転車で、グランツーリーに。

買い物をして、

歩きと自転車で帰り道。

タチアオイが綺麗です。

同じくらいの黒い鯉が居ました。

タチアオイ

カルガモが休んでいました。

いつもの場所に、

ペアのカルガモがくつろいでいました。

パンおじさんから、

パンをもらったのでしょう。

帰宅しました。

やはり、歩数は足りません。

では、また。