歩け、歩け、短縮コース。 | yamatoのブログ

歩け、歩け、短縮コース。

歩け、歩け、短縮コース。

家を出て左に向かうのが、

通常のようになっています。

左に真っ直ぐ行くと、

小さな川の下流の魚溜まりに

ぶつかります。

やはり、何も居ません。

右に向かいます。

上流に向かいます。

花壇おじさんの花壇

高校の横の橋に。

アカメカシワの花

2つ目の橋に。

何も居ません。

3つ目の橋の下流に、

コサギが居ました。

ハルシオンを手向けました。

木々がさっぱりしました。

アメリカデイゴ

そのうち赤い絨毯になります。

広場は、静かです。

 

カルガモが仲良く歩いていました。

高校のフェンスに沿って小さな川に。

下流に向かって帰りました。

帰宅したら、

桜耳の縞が待っていました。

縞にハナの皿からキャットフード。

5000歩に届きませんでした。

では、また。