歩け歩け、短縮コース。 | yamatoのブログ

歩け歩け、短縮コース。

暑い。

暑い。

短縮コースにしました。

何も居ません。

ダックスフントおばさんに

会いました。

挨拶して、先に。

花壇おじさんの花壇。

高校の横の橋に。

何も居ません。

2つ目の橋に。

何も居ません。

3つ目の橋に。

キジバトが居ました。

仲良し2羽ではありません。

バトルがありました。

それぞれに連れ合い。

4羽と見ていたら、

他にも居ました。

シロツメクサを手向けました。

アメリカデイゴが咲きました。

公園は、静かです。

広場も、静かです。

ダチュラが咲いていました。

小さな花

露草

3909歩でした。

では、また。