歩け歩け、自転車と歩きで、お寺さんに。 | yamatoのブログ

歩け歩け、自転車と歩きで、お寺さんに。

少し時間があったので、

自転車で、小さな川に。

魚溜まりには、

何も居ませんでした。

川沿いに上流に。

花壇おじさんの花壇。

高校の横の橋に。

3つ目の橋に。

黄色い花を手向けました。

パンを食べないという

カルガモが、いました。

4つ目の橋に。

4羽のカルガモが、

急いで下って来ました。

家に帰りました。

着替えて、家内の自転車に、

家内のお骨を載せて、

お寺さんに向かいました。

本堂で百箇日法要をして、

お墓に魂入れをして、

納骨しました。

自転車で、ゆっくり帰宅しました。

では、また。