朝のハナ 火曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 火曜日の朝食

4時27分に目覚めました。

トイレに。

戻って、床の中で、ぼんやり。

ブログ確認。

4時53分に起床しました。

着替えて、蒲団を畳んでいたら、

ハナが来ました。

一緒に、下に降りて、

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

画像処理して、

前日のブログに貼り付けました。

味噌汁は、

ニンジン、大根の皮、小松菜、

カボチャ、シメジに薄揚げで。

ベーコンを炒め、

ニンジン、榎茸、フリルレタスを

炒めて、タマゴを加えて卵炒め。

卵炒めに、トマトと

ミネオラオレンジで一皿に。

桜耳の縞が居ました。

縞にキャットフード。

蕪の浅漬けを出して、

卵炒めと味噌汁で、

火曜日の朝食でした。

では、また。