終の住処を見に行きました。 | yamatoのブログ

終の住処を見に行きました。

石材店さんから、

完成しましたから、

確認に来てください、

と連絡が前日ありました。

確認に出かけました。

富士山がぼんやり見えていました。

ああ、春先、楽しんだ桜。

切り株になっていました。

ひこばえでしょうか?

小さな終の住処が完成していました。

二段ベッド?

上に家内が、

下に私の予定です。

帰りに人の出入りが多いお店、

気になって入りました。

安い八百屋さんでした。

いくつか買って、

ついでにお昼も買って、

帰り道

富士山はもう見えていませんでした。

帰宅しました。

安かったです。

そのまま、台所で、

蕪の浅漬けを漬けました。

では、また。