歩け、歩け、短縮コース。 | yamatoのブログ

歩け、歩け、短縮コース。

歩け歩けに、出ようとしたら、

桜耳の縞が、来ました。

居間の前で、ハナの皿から、キャットフード。

縞は、食べて、何処かに。

歩け歩け、小さな川の下流の魚溜まりに。

上空を2羽のカルガモが、

飛んで行きました。

花壇おじさんの花壇が、

落ち着いてきました。

高校の横の橋に。

カルガモが、居ました。

離れて、もう1羽居ました。

3つ目の橋の上流に、

カルガモが、居ました。

いつも居てもパンを食べないカルガモ?

川岸の草や種を食べながら、

上流に向かう1羽です。

シロツメグサを手向けました。

咲きそうで咲かない

アメリカデイゴです。

太極拳の練習グループ

シロツメグサが、

たくさん咲きました。

小さなコバンソウと

小さな花です。

広場に、人が集まっていました。

気のせい?

ザイフリボクの赤い実が

増えているような。

小さな川に戻りました。

セキレイがいました。

自宅に戻って、パソコンで見たら、

小さな虫をたくさん咥えていました。

では、また。

 

 

 

では、また。