朝のハナ 金曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 金曜日の朝食

4時36分に目覚めました。

ぼんやり

ああ、今日は、下の部屋を掃除するかな?

買い物に遠い生協に行く?

ブログの巡回閲覧。

5時に起床しました。

着替えて、蒲団を畳んで、下に。

トイレから出たら、

ハナが、待っていました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

桜耳の白黒ぶちと、

縞が居ました。

縞が前夜の残りを食べました。

キャットフードを持って外に。

ぶちと、縞にキャットフード。

ぶちは、食べません。

食べずに三軒先のお宅に

行ってしまいました。

縞の朝ごはん。

縞がぶちのも食べました。

味噌汁は、

ニンジン、大根、小松菜、タマネギ、

舞茸、薄揚げ、モヤシで。

ニンジン、榎茸、レタスを用意して、

ハムと炒めました。

卵を加えて、卵炒めにしました。

卵炒めに、ブロッコリーの白出汁漬けと、

イチゴをそえて、一皿に。

味噌汁とで、

金曜日の朝食でした。

では、また。