家内が、21時くらいに帰ってきました。 | yamatoのブログ

家内が、21時くらいに帰ってきました。

生協のゆきげさんでお願いした

提携の葬儀屋さんの車で、

家内と私は帰宅しました。

長女は、歩いて来ました。

家内の病室にと、

床を直して、

電動ベッドを設置し、

大きなテレビを備えた部屋が、

家内の遺体を待っていました。

葬祭祭壇を設置して、

部屋が整ったところに、

長女が到着しました。

葬儀場の手配からいろいろ、と。

エンバーミング?

長女が、家内の着替えなどを

手伝っていましたから、

した方が良い、と長女。

いろいろ話し合いして、

家内が、父親の13回忌法要を、

日蓮宗でお願いしたので、

家内も私も無宗教ですが、

日蓮宗のお坊さんをお願いしました。

家内は、15日にエンバーミングに。

では、また。