歩きと自転車で、駅前の歯科医院へ。 | yamatoのブログ

歩きと自転車で、駅前の歯科医院へ。

小さな川沿いに、

歩け歩けと歩きました。

何も居ません。

花壇おじさんの花壇です。

高校の横の橋に。

いつもの場所にカルガモが居ました。

あら1羽、

ペアじゃないの、と見ていたら、

橋の下から出て来ました。

シロツメグサとヒメヒオウギと、

ピンクの花を手向けました。

桜並木は、静かです。

街道の向こうの駐輪場の橋に。

オレンジ色の鯉が居ました。

紅白も居ました。

歯科医院を出て、

大きな川の1つ目の橋に。

大きなアカミミカメが、

4匹居ました。

では、また。