朝のハナ 水曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 水曜日の朝食

4時23分に目覚めました。

寝床で、ブログ閲覧。

ゴロゴロゴロゴロ、ゴロゴロ、とハナ。

起床しました。

ハナと一緒に下に降りました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

猫トイレ確認。

私がトイレに。

出たら、ハナが。

猫トイレを片付けました。

二階に上がって、

着替えて、蒲団を畳んで、下に。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

新聞を取りに出たら、

桜耳の白黒ぶちと、縞が居ました。

ちょっと待ってて、と。

ぶちと、縞に、キャットフード。

仲良し2匹の朝ごはん。

前日のブログの画像処理。

ブログに貼り付けました。

味噌汁は、生姜を切って

入れました。

ニンジン、ピーマン、榎茸、

レタスを用意しました。

ハムを炒めて、

野菜を加えて炒めて、

卵炒めにしました。

卵炒めに、

ブロッコリーの白出汁漬け、

トマトにイチゴを添えて一皿。

シジミの味噌汁で、

水曜日の朝食でした。

ハナは、爪磨ぎの上で、

眠っていました。

では、また。