歩け歩け、短縮コース。 | yamatoのブログ

歩け歩け、短縮コース。

歩け歩け、と出たら、

回覧板が郵便受けに

入っていました。

5軒先のお宅に。

さて、以前のコース?

いや、気になって、

やはり小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ません。

花壇おじさんと挨拶。

高校の横の橋に。

2つ目の橋に。

何も居ませんでした。

ハルジョオンを手向けました。

公園は、静かです。

太極拳のグループは、

土日の練習です。

節電で、噴水が止まったままの

噴水池に、カルガモが居ました。

広場も、静かです。

小さな川の下流に。

セキレイが、居ました。

帰宅しました。

目標達成

5746歩でした。

では、また。