朝のハナ 土曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 土曜日の朝食

4時34分に目を覚ましました。

ぼんやり、眠い。

ゴロゴロゴロゴロ。

目覚めたのを察して、

ハナが枕元に来ました。

頭を撫でて、ブログ閲覧。

ハナは、足元で箱座り。

4時50分に、起床しました。

上だけ着替えて、

ハナと下に降りました。

トイレに。

ハナが待っていました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

パソコンで画像処理。

タブレットPCで画像を貼り付けました。

段ボールを子供会の集積場所に。

カーテンを開けました。

桜耳の縞が居ました。

キャットフードを持って出たら、

玄関には、ぶちの影。

仲良し2匹に、キャットフード。

仲良し2匹の朝ごはん。

枕カバーとシーツの洗濯。

洗い終わって、干しに行ったら、

縞がベランダに居ました。

縞が何かに夢中?

シジュウカラでした。

味噌汁は、豆腐となめこ。

ウインナーとニンジンを炒めました。

榎茸とシメジとレタスを加えて、炒め物。

タマゴを追加して、卵炒めにしました。

卵炒めに、ミニトマトと晩柑を添えて、

一皿にしました。

フキと油揚げの煮物も取り分けて、

味噌汁と沢庵で朝食でした。

ハナは、のんびりしていました。

では、また。