歩け歩け、駅前のクリニックに。 | yamatoのブログ

歩け歩け、駅前のクリニックに。

歩け歩け、小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ません。

川沿いに、上流に歩け歩け。

長く歩け歩けの1つ目の橋に。

高校の横の橋です。

緑が気持ち良いです。

いつもの場所に、

いつものペアのカルガモが、

居ました。

あちらこちらに、

ヒメヒオウギが点点と増えました。

シロツメグサを手向けました。

高校のグランド横の桜並木も、

緑が気持ち良いです。

アメリカデイゴの花が、

咲きそうなのがありました。

広場も、静かです。

立体交差がまだ完成はしていませんが、

車の通行が出来ていました。

元住吉の西口に。

クリニックに。

毎日の生活は出来ている?と主治医。

姿勢が前屈みですよ、と奥さん。

姿勢に意識してくださいね、と奥さん。

家内にも言われていました、と私。

診療が終わって、

裏のパン・ド・ププに。

お昼のパンを買って、

みずほ銀行のATMに。

西口の駅前に

東急の改札口に。

PASMOに入金しました。

駐輪場の橋に。

黒い大きな鯉が居ました。

ああ、オレンジが居ない、

と見ていたら、出て来ました。

花が咲いていました。

調剤薬局に。

母の薬と頼んで、

大きな川の1つ目の橋に。

アカミミカメが、

甲羅干しをしていました。

郵便局、マックスバリュ、中学校、

と前を通って小さな川に。

魚溜まりまで見て歩きましたが、

何も居ませんでした。

目標達成

6419歩でした。

では、また。