ベルギービール、レフ ブロンドで、みどりの日晩酌。 | yamatoのブログ

ベルギービール、レフ ブロンドで、みどりの日晩酌。

暑い一日でした。

朝の洗濯、歩け歩け、風呂掃除、

二階の掃除、と汗をかきました。

Nisさんからの、ベルギービール、

レフ ブロンドを冷やしておきました。

サラミ、ゆかり酢蓮根、チーズの一皿。

キャベツとカラーピーマンの酢漬け、

カボチャとニンジンと舞茸の煮物、

と並べて、

レフのブロンドで、

みどりの日晩酌開始。

母が晩御飯と言うので、

チンゲン菜、アスパラ、シメジに

シュウマイを載せて、

電子レンジでチン。

母は、晩御飯。

私は、ゆっくり晩酌続行。

ハナが、ごにゃん、と。

新本麒麟にリレーして、

ゆっくり晩酌しました。

日本酒換算1.5合ということで。

では、また。