朝のハナ 日曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 日曜日の朝食

4時23分に起床しました。

着替えて、

トイレに降りました。

テレビを点けました。

大谷選手が、バッターでした。

痛烈なヒットを見て、

朝のいろいろ。

ハナが、下りて来て、ゴニャン、と。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

空腹時の1杯。

二階に上がって、蒲団を畳んで、

下に降りました。

画像処理して、

前夜のブログに貼り付けて、

雑記帳の確認。

5時40分にカーテンを開けたら、

桜耳の縞が待っていました。

縞にキャットフード。

炊飯器をセットして、

さて、朝食は、と。

味噌汁は、

ニンジン、ニラ、舞茸、ネギ、

ブロッコリーの葉の軸、モヤシ、

に薄揚げで。

ピーマン、赤ピーマン、

黄色ピーマン、シメジ、

と刻んで、レタスを、

ウインナーとで炒めました。

そして、卵を投入して、卵炒め。

いろいろ載せて、一皿に。

ついでに、大将季も載せた一皿に、

味噌汁とで、

日曜日の朝食でした。

食べていたら、

桜耳の白黒ぶちが、来ました。

待てないか、と。

朝食途中で、ぶちにキャットフード。

では、また。