歩け歩け、6ヶ月検診予約。 | yamatoのブログ

歩け歩け、6ヶ月検診予約。

歩け歩け、小さな川の下流の

魚溜まりに。

中くらいの黒い鯉が、

4匹居ました。

撮影ミスです。

セイヨウハナミズキが、

気持ちよさそうに、

白いがくが揺れていました。

花壇は進んでいます。

1つ目の橋に。

名前を呼ばれました。

キョロキョロと見回したら、

ポメラニアンおじさんが、

休んでいました。

4月9日に、川鵜を見たよ、と私。

そうか、川鵜だったか、とおじさん。

写真を見せてくれました。

いやいや、

アオサギでした。

川鵜を見た場所です。

大きな川に水が少ししか流れなくなって、

こちらに来たのでしょうか?

上げる、と写真をもらいました。

挨拶して、歩け歩け続行。

2つ目の橋に。

渡橋の前に、

カルガモが、3羽居ました。

藤棚の藤も花の準備をしていました。

緑が気持ち良い。

公園の八重桜が、

満開のまま散らずに頑張っていました。

公園は、静かです。

つつじが綺麗です。

広場も、静かです。

病院に寄りました。

6ヶ月検診の予約をしました。

雨がポツリポツリ、と。

帰ることにしました。

いろいろ花を見ながら

帰宅しました。

我が家の藤も

もうすぐ咲くでしょう。

目標達成

5888歩でした。

では、また。