火曜日の晩酌と晩御飯 | yamatoのブログ

火曜日の晩酌と晩御飯

生協の宅配便が届きました。

牛乳と卵です。

今回から、紙ベースで、

私でも注文できました。

宅配便のお兄さん、

長い間ありがとうございます、と。

??????

次から別の人が来ます、と。

こちらこそ、ありがとうございます。

晩御飯の準備をしました。

ハムカツとレバーカツは、切って、

コロッケは、電子レンジでチンして、

母は、晩御飯。

私は、晩酌のあてにして、

ヱビスビールで晩酌開始。

ゆっくり楽しんで、

麦焼酎銀座のすずめ琥珀にリレーして、

ゆっくり晩酌しました。

日本酒換算2,5合の晩酌でした。

では、また。