歩け歩け、駅前東口の調剤薬局に。 | yamatoのブログ

歩け歩け、駅前東口の調剤薬局に。

歩け歩け、

小さな川の下流の魚溜まりに。

水がたくさん流れていました。

黒い大きな鯉が4匹泳いでいました。

ペアのカルガモが、

上流を目指していました。

中学校と公道の隙間に、

花壇が増えていました。

1つ目の橋に。

桜と新緑がまぶしい。

2つ目の橋に。

カルガモが居ました。

パンおじさん待ちでしょう。

雨のお陰で見つけた大きな山桃です。

桜小路の桜も

今週が見納めでしょうか?

公園は、静かです。

枝垂れ桜も綺麗です。

広場も、静かです。

 

毎年一番早く桜八重桜が、

咲きました。

今年は、他の八重桜と変わらなかったです。

調剤薬局に。

薬をもらって、

いつもの1つ目の橋に。

桜が散っていました。

水がほとんど流れていませんでした。

2つ目の橋に。

3つ目の橋。

3つ目の橋の下流側です。

葦が芽吹いていました。

3920歩でした。

公園の桜が綺麗でした。

花桃も綺麗でした。

小さな川の下流に出ました。

セキレイが来ました。

セキレイをしばらく見ていました。

帰宅しました。

目標達成

5588歩でした。

では、また。