歩け、歩け。好きな桜から、好きな桜へ、一回り。 | yamatoのブログ

歩け、歩け。好きな桜から、好きな桜へ、一回り。

気持ち良い晴天。

細かな細かな花びらの桜が

満開です。

赤、白、絞りの椿は

そろそろ終わりです。

小さな川に。

桜が咲いています。

カルガモが居ました。

これからが楽しみです。

山桃は満開ですが、

誰も見ません。

まだまだ、紅白の花桃が

桜に勝っています。

公園は、静かです。

広場も、静かです。

桜小路の桜も咲き始めましたら、

楠木の緑もきれいです。

小さな川に戻りました。

川沿いに下りました。

好きな桜です。

赤い葉と白い花、

好きな桜です。

では、また。