歩け歩け、一匹ぼっちのコイに、美しい連れ合いが。 | yamatoのブログ

歩け歩け、一匹ぼっちのコイに、美しい連れ合いが。

庭の花桃が咲きました。

ハナが西窓から見送っていました。

歩け歩け、

家の近くの魚溜まりに。

あら、一匹ぼっちの黒い鯉に、

美しい連れ合いが。

一緒にゆっくり泳いでいました。

ホタル橋に、

ペアのカルガモが居ました。

肥後椿のお宅のおばさんに挨拶。

メジロが来ていません。

いつもの1つ目の橋に。

いつもの場所に、

いつものペアのカルガモが居ました。

3つ目の橋の上流に、

ペアのカルガモが居ました。

小さな川のカルガモは、6羽でした。

桜並木道は、静かです。

公園は、静かです。

まだ山桃は開花しません。

土曜日の祭待ちでしょう。

鳩が、日光浴していました。

広場も、静かです。

短縮して、第2遊具公園に。

ユリノキの緑がきれいです。

県立高校の前を通って、

市立中学の横に出ました。

魚溜まりに。

カルガモが居ました。

2匹の鯉がゆっくり泳いでいました。

しばらく見て、

帰宅しました。

目標達成

5368歩でした。

 

では、また。