朝のハナ 白黒ぶち | yamatoのブログ

朝のハナ 白黒ぶち

4時53分に目覚めました。

5時に起床して、

上を着替えて、トイレに。

猫トイレを片付け、

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

炊飯器のセット。

二階に上がって、

着替えて、

蒲団を畳んで、下に降りました。

ハナが下りて来ました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

味噌汁は、

ニンジン、チンゲン菜、ゴボウ、

キャベツ、シメジ。

チンゲン菜とゴボウとシメジ

を使いきりました。

あら、桜耳の白黒ぶち、

早いね。

ぶちにキャットフード。

待てない待てない

鰯を焼き始めたら、

また、ぶちが来ました。

居間の前でキャットフード。

納豆を用意して、

鰯には、

キャベツとカラーピーマンと

シメジの酢漬けを添えました。

居間に持って行って、

席に着こうとしたら、

ハナが、一緒に、とキャットフード。

鰯と、納豆と、味噌汁で、

水曜日の朝食でした。

お茶になったら、

また、ハナが、一緒に、と。

家族だものね。

では、また。