歩け歩け、マックスバリュ経由。 | yamatoのブログ

歩け歩け、マックスバリュ経由。

歩け歩け、小さな川の下流の

魚溜まりに。

黒い大きな鯉が1匹だけ居ました。

駐車場猫が居ました。

まだ肥後椿がきれいです。

いつもの1つ目の橋に。

カルガモが居ました。

こちらにも。

川の中にも。

3つ目の橋の上流に、

ペアのカルガモが居ました。

小さな川のカルガモは、

8羽でした。

山桃はまだ開花しません。

公園は、静かです。

鳩たちが、日向ぼっこ。

広場も、静かです。

歩数は、2740歩でした。

大きな川に。

4つ目の橋に。

3775歩でした。

桜祭の準備はできていますが、

桜はまだまだです。

街路樹の辛夷が咲きました。

マックスバリュに。

買い物をして、

魚溜まりに。

鯉が、のんびりしていました。

買い物した商品を、

冷蔵庫に片付けました。

では、また。