晩酌の友、3品。仲良し夕ご飯。 | yamatoのブログ

晩酌の友、3品。仲良し夕ご飯。

コンニャクを電子レンジで、

水分を飛ばしておきました。

サラダ油でゆっくり焼いて、

醤油とラー油で味付けしました。

本当は、バターと醤油とタバスコで

味付けしたかったのですが、

タバスコがなかったので、

バターを止めて、

醤油とラー油にしました。

サヤインゲンを

電子レンジで、チンして、

生姜醤油で和えました。

ほうれん草を茹でて、

胡麻和えにしました。

晩酌の友です。

サヤインゲンの生姜醤油和えと、

ほうれん草の胡麻和えは、

母には、晩御飯のおかずです。

夕刊を取に出たら、

門の下から、

桜耳仲良しが入って来ました。

キャットフードを取に入って、

桜耳仲良しの

白黒ぶちと、

縞の夕ごはん。

では、また。