朝のハナ 木曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 木曜日の朝食

5時3分に目覚めて、

起床しました。

着替えて、蒲団を畳んでいたら、

ハナが来ました。

ハナと一緒に下りました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

カーテンを開けたら、

桜耳の白足袋が居ました。

白足袋の朝ごはん。

味噌汁から、

ブロッコリーの茎?

ニンジン、菜花の葉、大根、

舞茸で準備。

塩鯖を焼いて、

大根おろし。

大根の皮は、明日使います。

焼き鯖と根昆布と味噌汁で、

木曜日の朝食でした。

お茶になったら、

ハナが、一緒に、とキャットフード。

では、また。