歩け歩け、雨でコース途中打ち切り。 | yamatoのブログ

歩け歩け、雨でコース途中打ち切り。

歩け歩け、

小さな川の下流の魚溜まりに。

鯉が居ました。

小さな魚は、見あたりませんでした。

川沿いに、卜半が咲いていました。

我が家の卜半は、まだまだです。

肥後椿です。

我が家の肥後椿はまだまだ。

いつもの1つ目の橋に。

カルガモが居ました。

岸にも4羽居ました。

2つ目の橋に。

白い椿

雨が降ってきました。

カルガモが3羽居ました。

3つ目の橋に。

上流に、カルガモが居ました。

少し上流に、カルガモが居ました。

4つ目の橋の下流側に、

カルガモが居ました。

小さな川のカルガモは、

15羽でした。

公園は、静かです。

犬散歩の集合場所で、

鳩たちが、何かを食べていました。

太極拳のグループが練習していました。

広場も、静かです。

ダックスフントになつかれました。

歩数は、2536歩。

公園を通って帰えりました。

公園の椿

ミニ水仙が咲いていました。

野ボタンのお宅の椿

まだはっきりしませんが、

去年驚きました。

楽しみです。

ゆずり葉のお宅の辛夷

もうすぐ咲きそうでした。

帰宅しました。

桜耳の白黒ぶちが、居ました。

縞も居ました。

ぶちと縞に、キャットフード。

ハナには、4粒のおやつでした。

では、また。