歩け歩け、河津桜が満開 | yamatoのブログ

歩け歩け、河津桜が満開

歩け歩け、小さな川の下流、

魚溜まりに。

小さな魚が居ました。

肥後椿、撮影許可でした。

駐車場猫が、日向ぼっこ。

いつもの1つ目の橋に。

カルガモが居ました。

ペアのカルガモ。

いつものカルガモが、

岸に居ました。

カルガモが、居ました。

2つ目の橋に。

白い椿を撮影していたら、

鳩がパンおじさんと間違いました。

先ほどのカルガモも、

ペアでした。

3つ目の橋の上流に、

カルガモが、居ました。

カルガモが8羽でした。

公園は、静かです。

太極拳のグループが練習していました。

広場も、静かです。

大きな川に。

2つ目の憩いの水辺で、

カルガモが休んでいました。

辛夷が咲きそうでした。

4つ目の橋に。

下流に街猫が居ました。

あの白黒長毛でした。

歩数は、4566歩でした。

ここから、小さな商店街に。

小さな公園の桜が気になって、回ったら、

第2公園の河津桜が、満開でした。

第1公園の河津桜は、

まだ3、4分咲きでした。

しばらくは、河津桜を楽しめそうです。

小さな川の魚溜まりに、

鯉が2匹居ました。

小さな魚は、姿を消していました。

帰宅しました。

目標達成

7332歩でした。

では、また。