片付けお昼 | yamatoのブログ

片付けお昼

12時くらいに、

桜耳の白黒ぶちが、

来ました。

キャットフードを持って出たら、

ハナが、ちょうだいちょうだい、と。

3粒のハナのおやつ。

外に出たら、桜耳の縞も居ました。

ぶちと、縞の昼ごはん。

ハナも、昼ごはん。

冷蔵庫の冷やご飯を片付けよう。

だんだん面倒になってきた。

以前だったら、

よし、チャーハンでも作るか、

だったが、

面倒だ、とお茶漬けにしました。

Ozaさんからのミニ笹かまぼこに、

りんごで、

片付けお昼にしました。

Ozaさん、ごちそうさまでした。

まだまだ、片付けりんごが

たくさんあります。

また、ぶちが来ました。

昨日の分、昨日の分?

よく食べていました。

では、また。