2月5日月曜日の雪見酒、春雷?鰤起こし? | yamatoのブログ

2月5日月曜日の雪見酒、春雷?鰤起こし?

雪を見ていたハナが、

何に驚いたか、

居間の押し入れに。

落ち着いて、

キャットフードを食べて、

トイレを済ませて、

母の部屋に上がって行きました。

一風呂浴びて、雪見酒。

Ozaさんからの

笹かまぼこ牛タンと、チーズに、

Iwacさんからの

味噌ピーナツで一皿。

京姫で、雪見酒晩酌。

ゆっくり雪見酒。

母が晩御飯、と。

晩御飯のおかずを出しました。

母は、晩御飯。

私は、晩酌続行。

賀茂鶴にリレーしました。

ゆっくり雪見酒は、

日本酒2合の晩酌でした。

21時、春雷?

鰤起こし?

では、また。