木曜日の晩御飯と晩酌 | yamatoのブログ

木曜日の晩御飯と晩酌

夕方、出掛けました。

あら、メジロがたくさん。

ねぐらにしているのでしょうか。

暗くなって帰りました。

帰宅して、風呂の用意。

カラスの行水。

出掛ける前に作っておいた茹で卵を、

糸で切りました。

レタスをちぎって、

サラダを用意しました。

Ozaさんからの笹かまぼこ、

牛タン笹かまぼこと、

松浦漬けに沢庵で一皿。

旭菊で晩酌開始。

母が晩御飯と。

母の皿です。

ゆっくり日本酒晩酌続行。

日本酒2合の晩酌で終了。

晩御飯にしました。

ハナは、私の蒲団から

降りて来ませんでした。

では、また。