一ノ蔵純米で、お疲れ様晩酌。 | yamatoのブログ

一ノ蔵純米で、お疲れ様晩酌。

4時50分に起床して、

いろいろあって、

疲れた1日でした。

16時には、

晩御飯は、おでんで準備完了。

ちょっと出掛けて、

帰宅して、入浴。

ピンポーン。

???????

1時間30分ほど早く

生協さんでした。

パンツ一丁で、玄関に。

はあ、と受け取り、

冷凍庫と冷蔵庫に。

晩酌晩御飯にしました。

母は、おでんとポテトに、

黒豆で、晩御飯。

私は、

Ozaさんから、

いただいた一ノ蔵の純米酒で、

ゆっくり日本酒晩酌でした。

日本酒2合の晩酌でした。

では、また。