嬉しいいただき物です。 | yamatoのブログ

嬉しいいただき物です。

嬉しいいただき物が届きました。

家族旅行で、仙台を訪れたと、

仙台の名品笹かまぼこのセットと、

銘酒のセットをいただきました。

嬉しい日本酒とおつまみのセット。

Ozaさん、ありがとうございます。

ゆっくり楽しませていただきます。

家族旅行、大切ですよね。

今更ながらですが、

家族旅行1回もしませんでした。

義父に甘えて、家内と娘たちを

義父が山に海に温泉にと

連れて行ってくれていました。

私は、仕事の準備、

仕事にかまけて、

家族旅行は0でした。

家内との旅行も新婚旅行だけ。

今更反省しても、

どうにもなりませんが。

では、また。